ウデマエXへいくお手伝い致します。スプラトゥーン2ブログ!

スプラトゥーン2のガチマッチ攻略ブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパージャンプは空気読んで!

スーパージャンプは空気読んで使ってますか? スパジャンをよく使う方でもし勝ててない方は、スタートからのスーパージャンプ(以下スパジャン)を一度封印してください! スタートからのスパジャンは、100%安全なタイミングでしか使ってはいけないのです。い…

辺りを見渡してから動く

普通に様子見て普通に動く、それが勝率を上げる近道です。 ちょっと考え方を変えてみましょう。もしあなたが実際にエアガンなどでサバゲーをするとしましょう。その場合やっぱり撃たれたら痛いです。あなたができる限り撃たれずに相手を撃つ為にどうしますか…

エイムの調子

こんばんは!前回、試し撃ちにてエイム練習をするのがオススメと書きました。今回は前回の補足ですが、試し撃ちエイム練習のオススメの理由はもう一つあります。 それは、ジャイロの感度についてです。ジャイロの感度は感覚的なものですが、必ずしも、今の感…

エイム練習

こんばんは!皆さん、エイムの調子はいかがでしょうか? 私、エイムはあまり良い方ではないです。ただスプラトゥーンをするとき、毎回試し撃ちにてエイム練習をしてます。何故かと言うとガチマッチは、やはり一戦一戦がガチ対戦なのでエイムが完全にあったま…