ウデマエXへいくお手伝い致します。スプラトゥーン2ブログ!

スプラトゥーン2のガチマッチ攻略ブログです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全ルールウデマエXいきました。

遂に全ルールにてウデマエXになれました。 プレイ時間は1500時間超えてます(゚∀゚)笑 ちなみに自分ガチマッチではほぼザップしか使わない、使えないです。他のブキの勝率はザップに比べると低く、動き方も安定しない、ぎこちないのでザップばっか使ってます。 …

スペシャルはタイミング重要!

スペシャルはタイミングが重要です!大切なのでタイトルと合わせて2回言いました! 理屈は、わかる方の方が多いと思います。スペシャルは文字通りスペシャルなのでスペシャルゲージを溜めないと使用できません。1人で連発できません。そしてやはりどれも強力…

ガチヤグラで勝ちまくり!1

ガチマッチの一つ、ガチヤグラで勝つためにはどうすればよいか。それを考えていきましょう。 ガチヤグラは最終的にヤグラを進めた最高値が高い方が勝ちとなりますね? ガチヤグラを進めるためには、基本的に進んでいるヤグラの前を抑えられれば、ヤグラは進…

Bバスパーク

苦手との意見をよく見るので。 なぜBバスはやりづらいかと言いますと見通しの悪い場所が多いから、これに尽きるんじゃないかと思います。 見通しが悪いとどうなるかと言うと。奇襲されて分の悪い状況から撃ち合いをしなければならないので結果、戦いにくいイ…

スプラトゥーン日和

こんにちは! 今日もスプラトゥーンやっていきたいと思います!というか本当は毎日やっております! ぼーっとやらずに日々何か一つでも上達したいことを意識してプレイすると上手くなります。

見通しの良い場所

見通しの良い場所から狙い撃つのと見通しの悪い場所から狙い撃つのは、見通しの良い場所からの方が断然当てやすいですよね?

A帯からS,S+に上がりたい方必見!

ガチマッチにてなかなかランクが上がらなくてお悩みの方、たくさんおられるんじゃないでしょうか。そのお悩み、解決しましょう! 簡単です。とにもかくにも、まずはステージをしっかりと把握する。そして強い場所、弱い場所を把握する。これだけです。 簡単…