ウデマエXへいくお手伝い致します。スプラトゥーン2ブログ!

スプラトゥーン2のガチマッチ攻略ブログです!

全部ウデマエXになりたい・・・!

スプラトゥーン2やってますか?自分は毎日欠かさず1時間ほどは触っちゃってます!そしてやるのはガチマッチ!スプラ楽しすぎてやばいですね!w楽しすぎて色々失いそうです(°▽°)

 

 

さてさてガチマッチばかりやってる自分ですが、自分の勝率はだいたい50%です。勝てたり勝てなかったり・・・皆さんのウデマエはどのくらいですか?

 

自分の夢はウデマエXです!(X ω X)

いまこんな感じです

 

f:id:eskei1126:20180710193517p:image

ホコだけXになりました!

 

いまの目標は、他のルールもウデマエXになるために頑張っていきます!必ずウデマエXになりますのでその過程とか日々のまったりとか更新していけたら幸せだなと思います(^_^)