ウデマエXへいくお手伝い致します。スプラトゥーン2ブログ!

スプラトゥーン2のガチマッチ攻略ブログです!

全ルールウデマエXいきました。

遂に全ルールにてウデマエXになれました。

 

f:id:eskei1126:20180927221301p:image

 

プレイ時間は1500時間超えてます(゚∀゚)笑

ちなみに自分ガチマッチではほぼザップしか使わない、使えないです。他のブキの勝率はザップに比べると低く、動き方も安定しない、ぎこちないのでザップばっか使ってます。

 

f:id:eskei1126:20180927222651p:image

 

ギア構成はとにかくサブインク1.0以上つけてあとは適当です。ステルスジャンプはよく付けますがスペシャル増加量アップかスペシャル現象ダウンをつけてたりします。

 

 

ちなみにXガチマでは揉まれてます( ̄▽ ̄)笑

 

…長い長い戦いだったなと。感慨深く思います。やめませんが。

 

 

 

私はスプラトゥーン2から初プレイ、携帯モードでやり始めた者ですが「携帯ゲームでこんなクオリティ高くて流行ってる面白いゲームがあるのか!」と感動したのも一年前の話。

 

最初、ジャイロ酔うのでジャイロなしで200時間プレイして、ただもっともっと上のランクへ行く為には、これはジャイロなしでは無理だなーと感じたので、酔いながら耐えながら、頑張ってました笑

ヒーローモード等で練習して一週間ほどで慣れてきたかな?

 

 

TVモードを周りから勧められましたが、自分がこのゲームに惚れた1番の理由が、携帯ゲーム機でこんな楽しいゲームができちゃう所ですので、結局今も携帯モードでやってます。プロコンも持ってますが自分の場合、TVモードじゃ思うように動けないのも理由なんですけどね笑

 

 

全ルールウデマエXの目標は達成しましたが、まだまだこれからです!スプラトゥーンの有名なプレイヤー達と対戦か共闘した時に頑張れるようにもっともっと上手になります。